毎日遊んでました

バイトが2日間しか無いのと、連日お天気が非常に良かったので
毎日気が狂ってるかのごとく遊んでました。
一応よそ様の巡回だけはしていたのですが、
自分のブログとか完全に放置プレイです。



いや、本当に過ごしやすいです。
上はシャツ一枚+サンダルでちょっと夏先取りしすぎなスタイルで
バイクとか乗ると最高です。
風がめちゃくちゃ気持ちいい!



いや、ゴールデンウィークってすばらしいですね。
今年は特にそう感じました。
明日で終わってしまうのが本気でさびしいのです・・・。
うわぁー。学校とか始まるなよー。



明日はどうやって過ごそう。
明日ぐらいゆっくり過ごそうかな。
プラモの塗装してもいいかも知れない。
結局、遊びすぎでほとんど模型に手をつけてないし。
ま、明日になってから考えよう。




以上
ヤスユキ、シャツ1枚で過ごしてるけど生きています。