寝る前に

新店長の働きっぷりがあまりにも素晴らしいので
ちょっと本気で転職を考えてたりします。



・・・・と言う事を、一緒に働いてる同僚達に話したら
(非番の奴らも深夜に店に遊びに来ていた)
なんか同僚たちも同じような事を考えていたみたいで
ちょ、皆で転職しよーぜー!と仕事中に叫びました。
大丈夫、店内にお客さんはいません。
店員しかいません。
そして店員は無駄にテンション高いです。




まぁ現実問題としてこの時期に転職はきついものがあるんですが、
逆にやるとしたら今しかないので、どちらにしろ考えてしまいます。




っしゃ、明日は朝一からなので、そろそろ寝ます。
明日現地で友達たちと色々決めよう。




以上
ヤスユキ、久しぶりに携帯で長電話したけど生きています。