基本弱いんですよ


昨日のバイト明けから体調を崩してて、
ほとんど寝続けてました。
貧弱な自分に辟易します。




超絶身内向け



今年はビラ配りが禁止なら、ビラはポジやシャンの巻末にでも
挟み込んでおくしかないね。
それが多分一番見てもらえる方法だし、ページ数も稼げる。
説明会の日程は半分ぐらい過ぎてると思うけど、まぁ気にしない気にしない。



実際に配るビラは1種類50枚の100枚でも刷っておけばいいかな。
去年に比べりゃむちゃくちゃ少ないけど、
たぶん今年はそれでも捌き切れないと思う。



編集長から「2P足りないんで誰でもいいので描いてください」とか言われたら
皆さん率先して描いてあげましょう。
30分ぐらいで描けるような物を一人1p描けば十分。
適当な絵でオッケイオッケイ。



ポスターすいません。
物はもう出来ているので、学校行った時に朝市で学生部に寄って
許可貰ってどっかの掲示板に張っておきます。
その辺はもう慣れっこなので、勝手にやっておきます。




じゃあもう寝ます。
まだ少しだるいし、最近は夜になるともう本当に眠くなるんですよ。
録画のセットだけしておいて寝ます。

お休みなさい。




以上
ヤスユキ、月明かり落ちてくる夜に生きています。







以下はアニメの事とか、なんかそんな感じの戯言。



グレンラガン
ガイナックスのロボ物。
事前情報一切無しで視聴。
画面動きまくりのガイナックスらしい映像快楽主義な作りだったと思う。
あとヒロイン布面積少なすぎ。最高。
視聴継続決定。



ハヤテのごとく!
原作は既読。
全体的にぎこちなかったかな?
誤告白シーンはよかった。
あとは、まぁ、今後に期待。
これからも見るかどうかは不明。



瀬戸の花嫁
原作既読。
一番の心配だった「燦=桃井はる子」は個人的に全然問題なかった。
「任侠と書いて人魚と読む」は原作でも好きな台詞です。
あとお父さんの声のキャスティングがイメージ通り過ぎて笑った。
話自体は無難な出来だったので、今後に期待。
たぶん視聴継続決定。