疲れたよパトラッシュ

仕事
詳細省く。
色々とめちゃくちゃだったので、
電卓片手にお金様と戦った。
疲れたよ、私、疲れたヨ。



寝る。




以上
ヤスユキ、もう当分電卓は触りたくないけど生きています。






以下はハルヒの感想とか






涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)


涼宮ハルヒの分裂適当感想



キョンの例の彼女キター(正確には彼女じゃないけど)
普通にお似合いの二人だと思ってしまった。
それ以外にも異世界人(?)やら、別種の宇宙人が登場したり
大忙しです。
でも、今まで溜まりまくってた伏線が今回の話でだいぶ解消されそうなので
「おいおい伏線が多いのはいいけど終わるのかよこれー」
と思ってた僕にとっては、今回はかなり面白かったです。
ラストもやたら熱い展開だったので、続きが気になってしかたありません。
ハルヒの本編ストーリーで、最後が次刊に続くのも今回が初めてじゃないのかな?
次の新刊は6月発売。
これで次の「涼宮ハルヒの驚愕」が今回の続きではなく、
短編集だったら爆笑だけど。



あと今回は表紙のハルヒがすげぇ可愛いのもポイントですね。
次の新刊が楽しみです。