のわーる



の「皆おはようっ!俺の名前はのわーる。ちょっとおちゃめな二十歳さ!」












の「特技は二丁拳銃による射撃!」




の「格闘戦だってお手の物!」










の「こんな俺だけど、皆よろしく!」




SDストライクノワール
金を使おうと決めた日に購入。
だってジョシーン様がプラモ3・5割引のポイント10%還元を
やってたんだぜ?
ほら、買うしかないじゃないか。



SDガンダムとかものすごい久しぶりに買ったけど
最近のSDの出来はすごいねぇ。
デフォルメされたボディなのに、色分けが限界までされている。
肩には引き出し機能があって、見た目以上に大きなポーズが可能。
バックパックのパーツ構成はHGと同じだし
ノワールは立体物に恵まれている機体だなぁ。
1時間ちょいで完成させた物だけど、
作って非常に楽しいプラモでした。


































































陸ジム「ちょ、先に私を完成させてくださいよ・・・」




ごめんね、本当にごめんね陸ジム。
何て言うの?MGって気力130になるまで手が動かないのよ。
今気力120ぐらいだから、あと敵機を二機撃墜するまで待ってね。




以上
ヤスユキ、新しい仲間のわーるが加わったけど生きています。




追記
今日は掃除の続きでも