お掃除を・・・

久しぶりに夜の更新。
バイトの日以外は、この時間帯は高確率で既に寝ている事が多い最近です。




お昼に目を覚ましてから、自分の部屋を見渡してふと思う。
部屋が汚れてきた、と。
この機会に思い切ってお部屋の大改革をしてみようと計画する。
思いついてから黙々と部屋の片づけをしていたのだけど
自分の部屋のマウンテンサイクルから懐かしい漫画や小説を見つけるたびに
手を止めて掃除が中断されてしまう自分は、
なんと意志の弱い男なのだろう。
結局半分ぐらいしか終わらなかった。
そんな一日。



やべぇ・・・眠い・・・。
ものすごく眠い。
起きている時間が眠っている時間より短いです。
ふらふらする。
もう寝りゅ。




以上
ヤスユキ、キーボードを新調しようか悩みながら生きています。