適当に計算してみた

ただいま。
おはようございます。




仕事中に今月分の給料を適当に計算してみた。
春休みの最初に立てた目標「2ヶ月で20万円稼ぐ」は達成できそうです。
これで親に借金せずに車の免許取りにいけます。
っしゃ。




休憩時間にジャンプを読む。
お目当てはユンボルの最終回。
無難に終わったと思う。


新連載のサムライうさぎって言う作品が結構面白かった。
小説のように主人公の独白が多い作品なんだけど、
なんかそれが新鮮でよかった。
僕は漫画より小説を好むので、余計そう感じたのかも知れない。
あと既婚済みっていう設定が目を引いた。
第1話ですでにヒロインと結婚してます主人公。
主人公の目的も明確でわかりやすいし、
ジャンプ連載の漫画を久しぶりに面白いと思ってしまった。
(ジャンプの漫画って最近だとジャガーさんくらいしか読むものが・・・)
でもこの作品、小中高生に受けるのかな?
主人公の独白をうざいと感じる人もいると思う。
好き嫌いが分かれそう。
個人的には続きが読みたいと思えた作品なので
作者には頑張って欲しい。




ううう。
朝日がまぶしい。
眠い、寝る。




以上
ヤスユキ、夜勤明けの朝日がまぶしいけど生きています。





追記
寝る前に軽く巡回サイトを回ってたら、
ネットでもさむらいウサギが評判良いらしい事を知った。
ああ、面白いと感じた人結構いるのね。