眠れなくて


バイトから帰ってきてまったく眠れなかったので
おとなしくkanonの続きを鑑賞。19〜21話まで。
残った二人のヒロインのあゆと名雪をメインにお話が。
恋人同士になった主人公とあゆの二人がもう目も当てられない程の
らぶラブっぷりで、おじさんちょっと胸が一杯になりました。
そして凄まじい洞察力を持った名雪が不憫で・・・。
そんな娘を元気付ける母親が素晴らしかったです。


21話の最後のシーンは・・・。
佐祐理さんの時以上の衝撃が・・・。
あれは正直、かなりきついです。




現行に追いついた。
そして今夜はkanonの続きが見れる。
我ながら、何て完璧なペース配分なんだ。
今夜が楽しみです。






噂のデスノート新OP
あまりにもぶっ飛びすぎてて、コメント出来ません。




以上
ヤスユキ、バイト帰りにアニメ見ながら生きています。