いい感じに染まっているぜME(カタハネに)

失禁しそうなぐらい客が来なくて退屈で死にそうでした。
これで時給しぇんごひゃく円貰ってるとか、僕大変ですね。
いや、忙しい時は忙しいんだぜ?
バイト全員のシフト決めるときとか、あまりの面倒さに泣けてくるし。
本部からの緊急連絡とかあったらさらに泣けるし。
客からのクレームが来たら号泣ものだし。
・・・すごい問題になるようなクレームなんてそうそうありませんが。




この僕が一時的な店長代わりとか、マジ、しんどい、勘弁!!
新しい店長来るならさっさと来いよ。
とりあえず、2月〜3月は忙しいらしいよ、僕?
3月とかゲロ忙しくなるらしいですよ?
へたしたら最低でも二日に一度はバイト先に行かないと駄目らしいですよ?




頼むから、早く、新しい店長、決まれ、つか来い!





記憶が吹っ飛びそうなぐらい暇だった仕事中に
MP3に入れたカタハネのサントラを延々と聞いていたんですよ。
やっぱ戦闘シーンの曲と最終ルートのエンディングが素晴らしい出来だと
改めて認識しました。
特に戦闘シーンの曲なんて、そんじょそこらのコンシューマーの
RPGなんて目じゃないぐらい出来がいいので大好きです。
エンディングも、曲の出来もさることながら
本編での曲の入り方も非常によかったからなぁ・・・。
この曲を聴くと、そのシーンを思い出して思わず目頭が・・・。
あれですね、音楽の出来がいいと
それだけで作品の評価が一つあがりますね。





っしゃ、寝るぞ。





以上
ヤスユキ、仕事中に音楽聴きながら生きています。