あきらめきれずにボンボヤージュ


仕事中に頭痛がして、しかも頭に響くような感じのやつ。
勤務中に何度もおでん用の什器で自分の頭を叩き潰したくなりました。





バファリンがおいしいのっんんんん!





皆さん、聞いてくれ!
僕はものすごい事に気がついたんです。
食べ物を口にする=吐き気を催す
と言うことは、吐き気がなくなるまで
何も食べなければいいって事じゃないか!!

やっほうっ♪すごいぜヤスユキ、頭冴えてるぅ〜ヒュー♪




と言うわけで今日は何も食べていません。
お茶とバファリンぐらいです。
でも、さほど苦しくありません。
食欲が無いのでしょう。素晴らしいことです。
きっと痩せちゃうよ、僕。すっげ、俺すっげ。





じゃあ、今夜も仕事に行ってきます。
店長、そろそろ市ねよあぴゃぴゃぴゃぱああああああああああああwwww





以上
ヤスユキ、こんな僕でも生きています。