おみくじを引いてみた

大吉



ほのぼのとして和気に包まれ平穏な大運勢ですが、
身分不相応な望みを抱いたり、信心を怠り周囲との調和を失うと
運気下降となります。
用心しなさい。




・願望
吉運ですが、叶わぬ事多し。
ご祈願しましょう。




・学問
他事に心を煩わされず
身心打ち込め。




・お産
産後を大切にしなさい。




縁談
人の仲介に従えばご神徳を受けて良い縁を授かる。




なんだか微妙な大吉だった。
しかし、あれですね。
人の仲介に従えば良いらしいので、今度の成人式にでも出席してみます。
もしかしたら、久しぶりにあった友達に、女の子、紹介、して、くれるかも?
もしかしたら、昔同級生だった女の子が、可愛く、なって、る、かも?




「ヤスユキ、おまえ太ったな」
と言われて終わる可能性のほうが遥かに高いけど。





さっき晩御飯を食べたところ、
食べ終わった後に猛烈な吐き気がしてトイレに駆け込みました。
最近何かを口にすると吐き気を覚える自分が居るんですよ。
あれですね、いい感じに体の体調を崩してます。
去年の夏もこんな感じでした。
そろそろ死にます。
昨日は日記を更新する余裕もありませんでした。
今日も仕事です。
店ー長ぉSIね。
親から、「あんた正月なのに何で家に居ないの?」とか言われました。
何故でしょう。自分でも良くわかりません。
ください。色々くだあい。




以上
ヤスユキ、バイト行く→家に帰って寝る→バイトに行くの生活ですが生きています。