always with you


私信>>解像度低くてもいいので、裏表紙データを僕に送っていただきたい。
    今回はそれを白黒印刷でとりあえず学生部に提出します。
    




私信>>愛してる。とりあえずシラバスも読まずに事前登録しておいた。






今日も学校を休んで寝てた。
二日間も寝ていたせいか、もうだいぶ気分が良くなった。
ルル最高。
それにしても助かった。
今夜はバイトがあるから、なんとしても体調を戻さなくてはいけなかった。
ただ、今週は全然授業に出席していない。
我ながら、不良だなぁと思う。





主人公の性別は女の子。
名前は「すみか」。
主人公の幼馴染の名前がデフォルトで「ジュン」で大爆笑する。
それから普通にゲームを進めて行って、
博士の助手が男の子で、名前が「コウキ」で究極に笑った。
こ、コウキ!?




コウキ=紅輝




脳内変換しながらプレイする。
ゲーム開始5分で漫画部2回生が3人も揃う状況に、
僕は一人でゲラゲラ笑うしかなかった。




走ってぶつかって来た幼馴染に「ジュンはあわてんぼうさんだなぁ」とか、
ちょこちょこ出てくる博士の助手に「もう、紅輝ったら愛い奴愛い奴」とか、
笑いながらプレイ。
楽すぃ。




最初の1匹はペンギン。
なんかひ弱な印象を受けたので、
武田信玄から名前をとって「シンゲン」と名づける。
進化したら名前に相応しい容姿になって、これまた爆笑してた。




すいません。
ゲームの楽しみ方を間違っている気が少しします。




じゃ、ちょっとバイト行ってきます。




以上
ヤスユキ、病み上がりでバイトに行く愚か者だけど生きています。