風邪ひいた。


うう。思いっきり風邪をひきました。



昨日学校の帰りにMGクロスボーンを買って、
「いやっほー。これで今日から僕も宇宙海賊だ」と意気揚々に帰宅。
帰宅後にやけに体がしんどいなぁと思って寝て、
夜に目が覚めたら熱が37度あった。



ああ、これはやばいと思って風邪薬を飲んでおとなしく寝たんだけど、
今朝熱を測ってみたら38度と悪化してた。
何だこれは。
何故にこんな突発的に体調悪くしますか僕。



ガチしんどかったので今日は学校を休みました。
あれだ。部会に出席できなくてすいません。
今日はカレンダーの回収やら、編集から言いたい事あったんだけど、
出来ませんでした。
おまけに携帯壊れているから連絡も出来んかった。
連絡もせず部会サボって本当にすいませんでした。



明日も熱が引かなかったら、もう一日休もうと思います。
私信>>経済学部
明日学校に行けなかったら、
金曜日の授業でよさそうな奴を
月曜日に教えてください。
お願いします。




あー。ごめん。寝る。



以上
ヤスユキ、秋風邪を引いたけど生きています。