嘘って言ってよバーニィーっ!!


[http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006080204.html:title=橋本紡半分の月がのぼる空」実写ドラマ化決定!]






絶望した。






いや、ほら、あれじゃないですか?
原作が2次元の話を、
実写化して成功した例はないじゃないですか?
登場人物の顔とかが特に詳しく表記されていない
普通の小説の実写化なら話は別ですよ。
でもこれ、ライトノベルですよ。
めちゃくちゃキャラの顔とか出ているじゃないですか。



2次元イラストキャラ実写化=大失敗



というか、「半月」は個人的に大好きな作品でして、
今日もその「半月」の最終巻を買ってきて
「今日はバイト中に読もう♪」とか
考えていた矢先にこれですよ。






これは、これは、何の嫌がらせやねんメディアワークス




というか、これのニュースを見て、絶望しないファンはいるのだろうか?
期待する人間はいるのだろうか?
少なくても、僕には耐えられない。



すげぇ気になるんだけど、たぶん観ないほうが精神衛生上良いと思うので
この話は僕の中で黒歴史決定です。




キャンパス2の方の漫画も買ってきたんだけど、
こちらも最終巻。
自分が好きだった作品がどんどん終わっていくのは寂しいですね。
バイト中に読もう。




バイト先で遊ぶ事ばかり考えていたけど、
考えたら今日は新たに新人が来る日で、
しかも、ペアが発注が出来ない人だから
①米飯・調理パン
②パン
③惣菜
④ドリンク
⑤日配
⑥フローズン
の6項目を一人で発注しないといけません。




死ねる。




まぁ・・・頑張ろう・・・。





以上
ヤスユキ、これからバイトだけど生きています。