天国と地獄

おっはようございますっ!!




地獄編



今日のペアがベテランの人じゃなくて、新人だった。
急遽変更になったらしい。
地獄だった。




基本的に日曜日は業務が少ないから、僕の予定ではさっさと仕事を終わらせて、
事務室の机で絵の練習でもしようと予定を立てていたんですよ。
それが、それがっ。
新人にあーだこーだと仕事を説明しながら、実際に作業をやらせて
後、日曜日は僕が一人で担当してる仕事があって(僕は基本日曜日はシフトが入っている)
新人に教えながら自分の仕事をこなす作業は思いのほか時間が掛かって
結局、通常の3倍ぐらいの時間が掛かってしまい、
絵の練習時間(つーか休憩時間)が取れなかった。
マジ凹む。




しかもシフト表を見たら、今週の水曜日にも新人が入るらしくて、
(夏休みにバイト始める人が多い。)
その世話係にまた僕の名前があった。
店長死ね。いい加減お前が仕事教えろ。
そんな事をフローズン(アイスとか冷凍食品)の業者と世間話で話していたら、
「まぁ、○○君、頑張れ」とか言われた。
ここ最近バイトのシフトがたくさん入っているので、業者のおっさんに顔を名前を覚えられた。
まぁ、こっちも向こうの顔を覚えているし。
変に仲いいです。




天国編



0時過ぎ頃だったと思うんですけど、
なんか女学生と思われる集団が店に来たんですよ。
全員が同じシャツを着ている。
よくよく観察してみると、背中に知らない女子大の名前が。
女の子達の話に耳を澄ませていると、どうやら大学の
体育系のクラブに所属にしていて、夏休みの合宿中らしい。
最初は特に興味が無く、ぽけーと彼女達を視姦していたわけですが
ある事実に気づく。




・全員、肩掛け鞄を装備している訳ですよ。
・全員、スポーティッシュなシャツを着ている訳ですよ。



そして気づく。
彼女達の鞄が、スポーティッシュなシャツを着こんだ胸に深く食い込んでいる事に。




図で説明するとこんな感じ。π/
(ぐぐったら発見。つか、これ考えついた奴天才すぎw)



丈が短く、ちょっと小さめなシャツが体のラインを必要以上に強調し、
そこへ鞄が食いこんで大変な事になってますよ。
こう、 「きゅっきゅっ」 って感じ?






ヤスユキ君、 DA・I・KO・U・HU・N!!






しかも、レジに商品を持ってきた女の子達は
体育系だからなのか理由はわからないが、皆はきはきと元気で
「これお願いします♪」「ありがとうございました♪」
と僕に言ってくれるんですよ。
おまけに近くで見た胸は意外に大きくて、
こう、 「ふるんっふるんっ」 って感じ?



この時点で十分過ぎるほどヤスユキ君のテンションは高かったのですが
追い討ちをかけるように順番を待っていた女の子が、暑かったのかそれ以外の理由があったのか
いきなりシャツをめくって「ぱたぱた」し始めたんですよ。
こう、おへそとか普通に見える訳ね。あとお腹。



思わず袋に入れようとした商品を落としてしまったが、
もうあれは男として生まれた以上避けられない事態だったと思う。




「きゅっきゅっ」「ふるんっふるんっ」で生おへそ&お腹ですよ。
最近の僕は元気な体育系な女の子に性的興奮を覚えるようになりまして、
そんな時に上記のような攻撃を食らったら、もう自分を制御出来ないと言うか、
「こいつら俺を誘ってんじゃないのか?」とかありえない妄想をする等、
この時の僕の脳内テンションは異常な数値をたたき出していて、
思わず股間 胸が熱くなってしまって
しばらくその場から動けませんでした。





家に帰った今でも、あの光景を忘れられません。
夏って最高っっっ!!







以上
ヤスユキ、今日は良い夢が見れそうだと思いながら生きています。
     これから寝ます。




今夜もバイト!!今日は普通に忙しい日!!新商品どばどば!!