はぁ・・・・。ようやく終わった・・・・。

バイトに行っていたので、こんな夜遅くにここここ更新。
超眠いので箇条書更新。




今日はシャングリラの原稿を印刷会社に入稿しに行きました。



必要な書類はすべて事前に用意しておいたので、
書類関係に関しては問題はありませんでした。



僕は事前に集めた原稿を色々と修正していましたが、
僕の予想以上にチャックで引っかかりました。



受付の女の人に
「ここは・・・・」
「ちょっとこれは・・・・」
とか言われた。




やっぱりプロの目は厳しい。
今回原稿を提出してくれた人間で、
女帝T様の原稿以外の全ての原稿でチェックを食らった。




本気で心が折れかけた。




泣きながら印刷会社で修正作業をおこなった。




僕の1ヶ月の給料とほぼ同等のお金を払って入稿完了。
僕はもうこれから一生スポンサー様に頭が上がりません。
僕のことは犬とお呼び下さい。
わん。




帰ってきてからバイトに行った。
今度の火曜日、また新人が来るらしい。
そんで、また僕が仕事を教えるらしい。
あっはっはっは。
もうしんどいんじゃぼけ。
残業して帰った。





以上
ヤスユキ、ようやくシャングリラが終わって一息ついたところで
     今度はリレー漫画とパネル地獄ですよ新人に仕事も
     教えないと駄目ですよもう私しんどいですよ
     レジを打ち間違えましたよくそったれがと思いつつ生きてます。