Zoids Genesis


朝飯を食べた後少し眠ったら、
次に目を覚ましたのが夕方17時だった。
一日を無駄にしたと思った。
本気で。







録画しておいたゾイドジェネシス最終話を見た。
もう本当に総力戦って感じ。
敵も味方もごちゃごちゃ。
ソウタを助けるためにフェルミが死んだ時はちょっときた。
というか、ジーンがもうヤバすぎるくらい悪。
これ以上無いってぐらいの悪役っぷりだった。
ティラノ強すぎだし。


ゾイドコアを破壊されてライガー死亡→ルージの願いを聞きどけて復活(超再生)→光の剣となってバイオティラノをぶった斬る一連のシーンが最高に熱かった。痺れる。


どこでも言ってる事だけど、本気でエピローグが欲しいです・・・・。
あの戦いの後、討伐軍のメンバーはどうなったのかな・・・。




ああ、僕が毎週楽しみにしていた番組がとうとう終わってしまった。
しかし、僕はゾイドジェネシスの事を忘れることは無いでしょう。
CDは売れてもキットは売れないゾイドの現状には悲しいものがありますが、
これからもゾイドは続いて欲しい。



最高に熱いアニメをありがとうゾイドジェネシス
お前は最高だったよ。





以上
ヤスユキ、ゾイド信者ですが生きています。





追記
ゾイドが終わってしまった今、次は何を観よう・・・・。