あの、・・・・・。


も、もう、ぶっちゃけた話し。
印刷会社に出す前の学生部のチェックは
スルーしてもいいですか?




いや、原稿に何度も目を通したけど
特に問題のあるシーンとか無かったし、
もう製本しちゃった後にチェックで問題が発生しても
シャングリラはシエスタのみ(だよね?)での配布なので
学生部のおばちゃん達の目に入ることも無いだろうし、
も、もういいかな・・・・?




30日は絶対学校に行きます。
ビラやらポスターとかあるしね。
4月1日と、2日もビラ配りに可能な限り行きますよ。
行けなかったら本当にごめんなさい。




でもさ、それ以外の日がつらいのよ・・・・。
僕の今のスケジュールだとかなりつらいのよ。
学生部に提出するサンプルは地元のカンプリで作って
(調べたら地元にもカンプリがあった。盲点。
 ちなみに場所はここ
提出は30日にしたい。




だ、だめかな?
品行方正な原稿ばっかりだから、チェックも問題無く通ると思うしね。
いや、これは完全に僕のわがままなんだけど、駄目ですか・・・・?




「ふざけんな!!絞め殺すぞこのカスオタがぁっ!!」
「あんた何考えてんの?そんなこと許されると思ってるの?」
「お前の都合なんて、俺達にはとってはどうでもいいんだよ!!」
「貴様、仮にも編集長だろう?・・・寝言は寝てから言いやがれ!!!」




上記のような意見のある方は、
携帯のメールでもブログのコメント欄でも何でもいいので
僕に連絡してください。
わがままだとは自覚しているので、
行けと言われれば行きます。
心が挫けそうですが・・・・。






以上
ヤスユキ、朝からわがままを言って生きています。