ご、ごめんなさいですぅー!!(CV:まき いづみ)←超好き


ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!



今が忙しいのはわかってるんです!!
でも・・・・っでも・・・・・!!
ごごご、ごめんなさいですぅ――――――!!!!








































買っちゃいましたぁ〜




ほ、本当にすいません。我慢できませんでした。
織り込みチラシを見て発売してるのに気がついたら、
次の瞬間にはバイクに跨っていました。




わかってるんです!!
僕はまだシャングリラの編集作業終わってないんです!!
買ってる暇なんて無いんです!!
でも、実物を目にしたら僕の理性なんて紙くず同然なんです!!
箱絵を見た瞬間、あまりのカッコ良さにヤスユキ君は失禁しそうでした!!
黒マークツーなんですよ!!
僕の大好物なんですよ!!
ヤスユキMK2の由来なんですよ!!
ティターンズは力だ!!
ディティール、ギミック、価格!!
全てにおいて最高なガンダムMK2の決定版!!
我慢できるわけ無いだろうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




いや、流石に作りませんよ?
MGを作るのは時間かかりますから。
それに





僕にはコイツが居ますから。(写真は製作途中の物)



HGUCリックドム
このドムはマジで神。
言葉は要らない。作ればわかる。
このキットがどれだけすばらしい物なのか。
なんつーか、コレからプラモを作りたいと思っている
初心者にもオススメできて、なおかつ塗装派の人間にも対応しています。
1/144スケールで、MGを再現しましたって感じ。
点数をつけるとしたら95点ですね。
比較対象として、ヘイズルは90点ぐらいです。





さっきバイト先から電話があって、今日もヘルプを頼みたいらしい。
あっはっは。人気者はつらいね。
(ただ単に僕がヘルプされたら断らない人間だから)
ただ、そう言うことはもっと早く言ってほしいね。



まぁ、文句を言いつつも、僕はお金が欲しいので今日も夜勤に行ってきます。
僕は今のバイト先好きだからね。
時給良いし、残業したらその分きちんとお給料追加されるし。
ていうか、今書いてて気づいたけど
僕は明日は普通に夕方から深夜までシフトが組まれているのよね。
時間ね―よ。参った。
時間が無いから、バイト先に原稿も持っていって、現地で編集作業を続けようかと。
つーか、こんなアバウトな部分が僕がこの店を好きな一番の理由なんだけど。





以上
ヤスユキ、休みの無い日々を生きています。