朝から大爆笑




バイトから帰ってくる。
ご飯を食べてネット巡回。
ネット巡回している時に、部員のサイトを一つ一つチェックしていく。
FFTという単語を発見。
思わず気になって「グーグル先生流石!!」をクリック





































冗談抜きで吹いた
やばい、これはヤバイ。
朝帰りの僕のテンションで、いきなりこんな物見せられたらたまりません。
モニターの前で「ぶふぉっ!!」と冗談抜きで吹いた。
思わず大爆笑。廃棄で持って帰ったジュースをこぼした。
床を拭きながら爆笑。
誰かを僕を止めてくれ。






思わず自分の奇行ぶりを日記に書きたくなった。
致命傷ですね。
本当にありがとうございます。
朝から僕をこんなにハッピーにしてくれて。
僕もアグアリス大好きです。
無双稲妻突き。
LOVE。




以上
ヤスユキ、朝から笑いつつ生きています。