おはよー!!

終わった―!!
しょっぱい原稿おわったー!!
前の更新から寝てませんいやっほー!!
たぶん他の人から見たら
「なんでこんなしょっぱい原稿に、そんなに時間かかってるの?」
と、絶対言われそうですが
遅筆で技量の無い僕にはコレが全力全開限界なのぉーぉー!!
もういやだぁー!!!原稿見たくないぃー!!!
今からその原稿集めに行くわけだけど!!
おっしゃ!!これで「編集長が原稿できてませんぅー」
という情けない事態にはならずにすむ!!
今回は頑張ってくれてる人が多いので、
しかも8P+追加ページまで描いてくれている人まで居るし!!
編集長としてはしんどいけど、嬉しいね!!
めっちゃ寝たい!!寝たいの!!
でも今寝たら絶対遅刻するのぉー!!
ぎゃんばってヤスユキきゅんおきてりゅぅー!!!
りゅぅ――――――――――――――――――――!!!!!







以上
ヤスユキ、眠いから絶対後でテンション駄々下がるけど生きてます。