今日はとりあえずOFF


今日はバイトも無いので、家で精神と体を癒す。
とりあえず溜まっていたアニメを消化。



エウレカ
面白いんだけど、ちょっと失速気味?



かしまし。
あー。やっぱり自分は原作の
あのまったり感が好きなんだと思いました。



ゾイド
すいません、ちょっとコレ勘弁してください。
面白すぎます。面白すぎて脳内麻薬が出まくりです。
たくさんあった伏線の回収がすさまじすぎて、何ともはや。
ザイリンさんがカッコ良すぎてたまりません。
ヴォルケーノもヤバイぐらいカッコイイし・・・・。
ホバリングしながらの粒子砲攻撃はもはやゾイドの伝統?(笑
あと、戦闘シーンは極まってきましたね。
第1話の頃から比べると、もう雲泥の差。
メカ物の格闘戦をここまで昇華させるスタッフに僕は感動です。
次回はついに最終回!!
早く、早く続きが見たい!!




あとプラモをずいぶん久しぶりにさわった。
いじってるだけで魂が浄化される僕はもう手遅れだと思う。
がんばって時間を作って塗装したい。したい。





以上
ヤスユキ、明日はまじめに原稿を仕上げようと思いながら生きています。