いっぱいごめんなさい


19日は遅刻して本当にすいませんでした!!!



「言い訳タイム」
調子に乗ってブログを更新した後、そのまま机に倒れて気絶していました。
①バイトから帰ってくる→②原稿を考える、描く→③ちょっと寝てまたバイト(①に戻る)
そんな生活を続けていた所為か、地味に体にダメージが溜まっていたみたいです。
前日の18日もバイト(夕勤だけど)に行っていて、休憩時間が削れていた所為もあるかも。
昨日も学校から帰ってきてから、すぐに寝ました。
普通の人間よりも体力の無いヘタレ星人です、はい。




携帯を見たら着信履歴がたくさんあって死ぬほど焦りました。
バイトもあるのに長い間僕を待っていたくれた人も居て、
もう本当にすいません。19日は本当にすいませんでした。
22日は絶対遅刻しません。お昼の12時部室集合。もう今度は遅刻しません。
使えない編集長ですいません、もうすでにいろんな人にご迷惑をおかけしている
無能な甲斐性無し編集長です。いっぺん死んできます。




あー、あとこれが一番ひどいのですが、
今回のシャングリラの原稿、僕の頭の中には
「8p描く。8p描く。8p描く。8p描く。なんとしてもp数稼ぐ」
しか考えていなかったので、
本当にこんな物載せても良いのか?と言うぐらいヒドイ出来です。
描いてる時はノリノリだったのですが、いざ全体像が見えてきたら
吐き気がしてきました。かといって今更変更出来ません。
そんな実力無いし、時間もありません。
というか、すでに漫画じゃなくなっています。
19日に自分の原稿を密かに持ってきていたので
「ヤスユキ、おまえの原稿見せてよ」
と言われるのが怖くて怖くてしかたありませんでした。
とりあえず原稿に関しては黙っていました。
昨日受け取った原稿達がすばらしい出来だったので、
シャングリラに僕のしょっぱい原稿が混じっていても大丈夫・・・・?
ああもう、本当にダメダメ部員でもうしわけありません。
僕みたいな人間が幹部やっててすいません、いっぺん死んできます。





以上
ヤスユキ、様々な意味で使えないけど生きています。





追記
もうすぐ春になるし、ちょっと早いけどブログの模様替えしました。
応援バナーをトップに張り付け。
ねこにゃんと丸戸史明の黄金ペアの作品なら、
やらない筈がありません。楽しみですね、はい。
いっぺん死んできます。




もうちょっと追記
昨日の帰り道、FF12の話しを聞いていたら
すげぇ欲しくなりました。助けて。3月、4月はお金無いよ。