ウヴォー

ただいま。
バイト行ってました。
残業も少しして、
先ほど帰りました。
疲れました。
疲れました。
愛、おしえてください。




なんかバイト中いろんな人から連絡があったみたいで焦った。
とりあえず返信が遅れました。ごめんなさい。





ごめん、ここから完全に身内ネタ。
部員は読んでもつまらんと思う。














それでも読もうとするあなたは暇な方ですね。










今日は店に僕の悪友が二人も来た。
とりあえず僕は嬉しくてアホみたいに興奮した。
気持ち悪いぐらい一気にテンションが上がった。
悪友の一人はなんとバイトして金貯めて単車を買ったらしい。
ホンダのホーネット。2半ね。



きっとこのブログを読んでる部員の8割はなんとなく知ってるだろうけど、
僕はバイクが大好きです。
ホンダ、ヤマハカワサキとか大好きです。
スズキは嫌いです。
関係無いけど僕の乗ってるバイクはヤマハです。
バイクの話しは大好きです。
学校がある時、よく昼休みに友達と話しています。
部員でそんな現場を見たことある人間は一人しかいないと思いますが。




話しがそれたけど、僕の悪友は冗談抜きで単車を買った。
しかも新車だ。本体費50万ほどに、諸経費やらが掛かって
全部で70万ほどかかったらしい。
奴は一年かけて購入したらしい。
もう僕は本気で奴を尊敬する。
実は今のバイト先で働いている僕の悪友の一人も中古で車を買うらしい。
今、月で14〜16万ほど稼いでるらしい。
昼も夜も働いてだ。
いつもしんどそうにしてる。
だから奴とシフト組む時は僕がほとんど仕事をしてあげる。
友達だから、それくらいはしてやる。金は工面したらんけど。




とりあえず駐車場に止めてあるバイクを見せてもらう。
カッコ良すぎて気絶しかけた。
タンクの曲線とか、あれは一つの芸術だと思う。
新車特有のワックスが掛かってピカピカの表面とかしびれる。
客が他にいないから(夜の0時ぐらい)、店の前でベラベラ話しまくってた。
こんどケツに乗せてもらう約束をする。
やべ、すげぇ楽しみです。





ごめん、もう眠たい意識で書いてるから自分が何かいてるか
わからんくなってきた。
たぶん文脈とかめちゃくちゃで要点が無いと思う。
読み返すのがすげぇめんどいからもうこのまま登録する。
ごめん、寝る





以上
ヤスユキ、明日は・・・・