うわぁぁぁぁぁん

くそ、くそ!!
今日もアニメを見る為だけに
こんな時間帯まで起きてますよ!!
今日のかしましは・・・・今日のかしましは・・・・



いいですか?
順番的に言えば今日は第2刊の第1話相当のはなし。
僕がかしましにハマッた最大の理由、
それが今日の話しだったんですよ。
今までアニメの方は原作をなぞりつつも
話しの構成は微妙にオリジナル路線に。
アニメ版的な解釈も僕は好きだったのですが、
今日の、今日の、

今日の回だけは納得いかないんじゃぁあああああああああああ!!!!



だめ、ダメ!、駄目ぇ!!

原作のあのなんとも言えない雰囲気が出てないヨ!
今日はやす菜の出番はほとんど消してもいいから、
と言うか今回やす菜いらねえよ!!
とまりとはずむの日常生活のズレをもっと表現して欲しかった!!
なんだ、あのぬるい描写は。ふざけてんのか?
俺をからかっているのか!?



あと、はずむは何か途中から突然昔の約束を思い出した
みたいな事になってるけど、この点も僕は原作のほうがよかったと。
まぁ、向こう岸まで渡ったら・・・・のくだりは原作よりも
好きだけどね。



あー。
僕が一番好きで一番楽しみにしてた回が微妙だった。
ゾイドエウレカ以外で唯一見てるアニメ(fateはもう見てない)
だったので、ちょっとテンションダウン。
しかも次回からは水着だ。
僕的にはどうでもいい。
はぁ・・・。もう次回からはこんな時間帯まで起きてるのやめようかなぁ・・・。




以上
ヤスユキ、驚くほどイタイけど生きてます。