展開早い早い

もう春休み突入してるから夜遅くまで起きてても問題無いぜ!!
まぁ、すぐ寝るけど。
とりあえず数少ない視聴アニメのかしましを見る。
展開が原作よりも重い・・・・。
いや、こういうの嫌いじゃないけどね。
話の運び方としては上手だったと思う。
やす菜のはずむにこだわる理由や、
何で一番最初に告白を断った理由とかが判明したし。
説明口調が続いたのは少しいただけないけど・・・。
これがアニメの宿命なのか。
やっぱ1クール作品だからか話の展開が早い早い。
今日の話で原作の第1巻が終了、次週からは第2巻突入。
さぁ、来週からはとまりの反撃だ。楽しみです。




以上
ヤスユキ、つれづれなく生きてます。



追記
CMに変なの混じってて笑った