薔薇乙女その6 〜理性崩壊〜


トロイメント、ようやく最終話まで鑑賞。
多くの言葉は必要無い。
俺が言いたい事はただ一つだ。






























頼むから第3期やってくれぇええええええええ!!!!


っていうか、これ絶対続くよね?
むしろ第3期が決定してるから今回のような終わり方をしたんだよね?
トロイメントはあくまで幕間の話なんだよね?
次の第3期がメインなんだよね?



そうだと言ってくれバァーニィ――――――――――――――!!!!!


ぶっちゃけた話、無印のほうが面白かった。
物語も解りやすかったし、ラストの締めも良かった。
正直、トロイメントは蛇足感が漂いまくり。
せっかく復活した銀色も、なんか扱いが微妙。
青色なんて途中からおかしくなっちゃったし、
黄色なんて・・・・・



第2期はとにかくに焦点がいってたかなぁ・・・と個人的な感想。
は終始扱いが良かったと思うし、
のラストなんて、たぶん人形たちの中で
一番扱いの良かった綺麗な終わり方だったと思う。




ラストのと人形師の
「実は私達、■■じゃなかったんですぅー」はたまらんかった。
まじかよ・・・何の為に僕の真紅があんな目に・・・
まぁ、でもおかげで第3期に続くきっかけにもなったのか?






























銀色「皆でママゴトみたいな生活を送るぅ?・・・冗談はよして!
   そんなこと私がするとでも思ってるの?」





























俺はそんなママゴトがもっと見たかったんだぁ―――――――!!!!




以上
ヤスユキ、薔薇乙女中毒になってるけど生きてます。