ひとときのやすらぎ。


皆、おっひゃよ!
バイトから帰ってきたヤスユキ君だよ♪



うーん、やっぱ朝は寒いね♪
水をこぼせば凍る気温だ!!
道ばたにこぼれている■■もカッチカチだね!!!



(一部放送に不適切な表現に制限がかけられています)



んとね、こんな朝っぱらから更新してる理由は、
僕は皆に伝えたい事があるんだ!!



ちょっと油断してる女性ってエロいよね!?



いやさ、朝から何言ってんだよこいつ
「ヤスユキ、キ・モ・イ・ゾ♪」って皆は思うだろうけど、
そこは■■してね♪



オケ、話を本題に戻そう。
今日の仕事終わりに僕達夜の人間は、
朝の人達と仕事を交代する。
その時に朝来たスタッフの人が女性で、
どうやら朝早く起きて仕事場に来るのが慣れてない人だったんだ。
その所為で僕が見た時は化粧もしてない、髪もゆんで無い状態。
色気なんてコレっぽちも無い。
僕のドルビーは元気を無くしたよ。



着替えが済んだ後、僕は朝の人達にお疲れの挨拶をしようと思って
スタッフルームに入ったんだ。
そしたら丁度女性が髪を結ってるシーンに遭遇。
そこから見えたうなじ〜背筋のラインに僕のドルビーは元気に!!
向こうはまだ眠たいらしく、僕が入ってきても
「ああ、お疲れ様えすぅ〜・・・」
と気の無い返事。
いつも元気に挨拶してくれるその人の、
昼と朝のギャップに僕はもう・・・もう!!!



んで、やっぱ眠くてちょっと注意に疎い女性はえろいと思うんですよ?
綺麗なうなじと凛とのびた背筋のコンボは得難いものと僕は信じています。



あーもう自分が何書いてるか解らなくなってきた!!
もいいい!!!!寝る!!!寝る!!!!!
エウレカ見て寝る!!!!
ゾイドはパス!!!録画したのを後で見るのぉ!!!!




以上
ヤスユキ、真理を追い求めて生きています。
エロス万歳!!エロス万歳!!エロス万歳!!