悲しいなぁ・・・。

いきなりで申し訳無いけど、僕のお気に入り
ソフトメーカーの一つであるねこねこソフトが活動停止してしまうらしい。
僕はここのメーカーが創るふんわりっつうか、のんびりなゲーム雰囲気
が大好きだったので、このお知らせは寂しいなぁ。
サイトの雰囲気も明るめで、更新も頻繁に行っており
HP上で連載中の4コマなんて、更新されたら
かかさずチェックなんてしていました。
特に僕がお勧めしたいソフトは同社のサナララという
ソフトで、一つの決まったテーマを複数の異なる章で
進めていく形式でとても面白かった。
1章、4章は特にオススメ。




い、いかん。気がついたらまたイタイ解説をしてしまった。




同じ授業に出ている友達達にお願いして、
テスト範囲のノートやら、プリントのコピーやらを準備。
オケ、今日明日はテスト勉強頑張ろう。
もう春の時みたいに単位は落とさんぞ・・・




以上
ヤスユキ、たぶんそっち系のゲームのプレイ量と知識量が部内で一番だけど生きています。
     ちなみに僕は陵辱系は苦手です、はい。