年末ですね。

そういえばそろそろお給料が振り込まれているはずだと、
突発的に思いだし、お給料確認とキャッシュを手に入れるために
寒い寒いお外へ。バイクにまたがり駅前にGO〜。




きちんと振り込まれている事を確認した後、
家族にお土産でも買ってやろうと駅前のデパ地下へ。
今回選択したお店は、T市駅前にある○部百貨店の地下にある
ケーキ屋「中村屋」です。ここのケーキは安くてうまい。
一つの値段がだいたい300円ほどで、ロールケーキも一つ1000円ほど。
親父がショートケーキが好きなので、それを二つと、
自分用にガトーショコラを一つ。後は栗のロールケーキを一つお土産に買う。
帰り道の途中、ジョーシンによってケガキ棒とガンダムマーカー(黒、金)
を購入。これからはモールドを彫りなおすことも視野に入れようと思う。




家に帰ったら母が居たので、時間帯もちょうどおやつの時間帯だったので
買ってきたケーキを一緒に食べた。
ガトーショコラうめぇ・・・とか思いながら幸せに浸る。
母の反応も良かった。買ってきて正解だったと思う。





とりあえず完成させた運命をUP。
組み上げたら意外に良い感じになったので前言撤回。
僕は基本的に種のプラモはオリジナルカラーで塗装します。
いや、機体本来の色が趣味に合わない事が多いので。
元の色はどうも弱っちいイメージしか持てなかったので、
ダークヒーロー風にアレンジ。
完成させた後に思ったけど、僕はやはり運命のデザインが
結構気に入ってる事を自覚した。
もしバンダイ様がこいつをMGで出したら買ってしまうかもしれない。
今回は色々と勉強させられることが多かった。
コンプレッサ―本気で欲しいぃぃぃ・・・・。
しかし、高いよなぁ・・・やっぱ。
最低でも5桁はするからなぁ・・・。
無理すれば買えないことも無いんだけど、やっぱ高すぎる。
今日もジョーシンで、コンプレッサーの前で小一時間ほど悩みました。
アホですね、はい。





オケ、ゆっくりしていられるのも今日までだ。
明日からはほとんど毎日バイトが入ってます。
つか、紅白が見れねぇ・・・。年越しソバも食えねェ・・・。
何気にショックですね。
まぁ、ぼやいてもしょうがないので、
張りきって働きたいと思います。






以上
ヤスユキ、年末年始は大忙しだけど生きています。