リアルタイム更新?

風邪が微妙に直りません。
この微妙にしんどいのがたまらない・・・。
ハヤクナオレハヤクナオレハヤクナオレハヤカウナオレ・・・・・。




携帯のブログ更新機能で、今日は仕事中
1時間ごとに更新でもしようかなと考え中。
理由?特にありません。たんなる思い付きです。



8時間なので、単純計算で8回は更新できるはず!!
忙しくて時間がずれることはあるかもしれないけど、
可能な限り時間どおりに更新しようかと。
いや、本当に単なる思い付きです。はい。




以上
ヤスユキ、これかry


ちょっといそがしいです



のどいたいス



ようやく客共が消え失せたふぅ・・・。あとは遊ぶう



あああうあ・・・・・・ 風邪がぶり返してきたみたい・・・・・・


なんか店内に怪しいひとがいる




シフト表みたら、24日と25日は店長とクリスマスナイツですよ!キタコレ!!しぼーん・・・。





うへっ♪なんか目がくらくらしてきた・・・。 うけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ







最後の更新は自宅から。
6時に仕事が終わってから帰ろうとしたら、
バイクが凍結してて、エンジンがかからなかったwwwwwwwwww
キタコレ―wwwwwwwwwwwww
どうしようもなくなったんで、バイク押して帰りましたよwwwwwwwwwwww
汗が吹き出て、しかもそれが冷えて本気で死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwww
うわうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




以上wwwwうぇうぇうぇwwwwwwww
ヤスユキ、他人のブログの画像を保存しながら生きてますwwwwwwwwwww
コレヒャバスギwwwwww吹いたwwwwwwwwwwww