やっぱ今の職場はいいなぁ〜・・・

今日もお仕事だった。
今回は夕勤です。
僕は基本的に夜勤なので、夕勤の仕事(仕事の内容つーか、仕事の流れ)
はよくわからないのですが、今日は一緒に入ったお姉さんに色々教えてもらえた。
今日は脳みそが溶けそうなほど客が来なかったので、
仕事中ずっとお姉さんと話していた気がする。
お姉さんは一つ年上の大学生さんで、
お姉さんというよりは、優しい年上の先輩って感じ。
綺麗で、仕事のできる人。はい、ここ重要。
同じ学生なので、大学の話や、仕事の話とか話すネタが尽きなかった。



はっきり言って、僕のストライクゾーン超ど真ん中なのですが
非常に残念にな事に、すでに彼氏持ち。
しかも、その相手も僕が知っている人で、これまたすげぇいい人。
あー・・残念だけど、僕は2人とも好きなので、幸せになって欲しいなぁ。



というか、昔から僕がいいなぁ・・・と、思うような人は皆すでに彼氏持ち。
これは何かの呪いなのだろうか?
いや、むしろすでに彼氏を持っているような女性に僕は惹かれるのだろうか?
と思ったが、自分の回りの状況を振り返って、それは無いと確信した。



今日は年上のお姉さんとたくさんしゃべれて楽しかった。
やっぱ、年上のおねえさんとの会話は、下心抜きでも楽しい。
ちなみに、年上のおねえさんと、年上の女性は全くの別物です。
はい、ここ重要。赤線必須です。




以上
ヤスユキ、なんか今日は頭が沸いてますが生きています。