SHUFFLE!怖ぇえ・・・・

僕は重度のオタクですが、いつもプラモばっか作っている所為か、
あまりアニメは見ない人間です。
特にギャルゲが原作の物なんて、よほどの事が無い限り
視聴したりしません。(airは別)
今回はかなり特別だったので・・・。



友人の家に行った時、怖いアニメがあるから見てみるか?
と言われて、興味本位で「SHUFFLE!」という奴
(名前は知っていた。ただ、原作は未プレイ)
を見たのですが・・・。



・・・・・怖ぇええええええ―――――・・・・・!!


えー、確か僕の記憶が正しければ、これって今時の(この言葉もおかしいが)
ハーレム系のゲームが原作のはず。
・・・アニメとゲームは全くの別物なのだろうか?



とにかく、ヒロインの「楓」の壊れっぷりがすさまじかった。
前半の主人公と楓のかなりえぐい過去話と、後半の楓がどんどん壊れていく描写は、
すごい迫力があり、こんなものを作ったスタッフはすごいと思う。
鍋やプリクラのシーンも相当やばかったけど、
個人的には「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・」
と、延々と呟きつづけるシーンがかなりきつかった・・・。
あと、中の人の後藤邑子の演技力はすごいですね。
なんかもう今回の楓を見て、一発でファンになってしまったのですがw



今まで全然意識していなかったけど、次回からは友人にお願いして
見せてもらおうと思う。あと、コレを機会に原作の方もプレイ
したいなぁ・・・と、思いました まる




以上
ヤスユキ
アニメは見ないけど、ゲームはしすぎです。が生きています。