破滅へn

皆ぁ・・・・おはよぉぉうぅ・・・・。
今日も・・・・僕は・・・・げ、元気だよ・・・・。
朝から元気すぎて・・・・何かk・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれだ、レジやってて一番困るのは、
お客さんがタバコを買っていく時なんだ。
僕はタバコを吸わない人間なので、
銘柄だけを言われても全然解らないんだよ。
最近ようやくメジャーな奴(僕の中では、客がよく買っていく物と言う定義)は
何とか解るように(ギリギリだけど)なってきたんだけど、
それ以外の物は全然わからなくて、たくさんのタバコの中から
客の求めている物を捜すのに時間がかかる。

むずい。何とかして覚えねば。
これが僕の趣味のガンプラだったら、
例え山のような箱の中からでも、お客さんの求めている物を
一瞬で見つけ出す自信があるんだけど、
そもそもそんな機会が無いので無理ですね。残念。

そんなこんなで昨日も仕事でした。
寝ます。つか何で俺日記なんて書いてるんだ?
時間があったら、家にあるゾイドを可動化モデルに改造しようと検討中。
今、個人的にゾイドが熱いので。

以上
ヤスユキ、あきらめてもいいですか?