破滅へのカ(ry

えーと、今3時ぐらい?
今まで寝てました。
無理す。昨日の仕事はしんどかった。
月曜と火曜日は新商品が来る曜日とかで、あとその他
もろもろ仕事がたくさんある日なので、仕事が多かった。

新商品の用意、配置等で先輩は冷蔵庫でお仕事。
基本的に2人体制なので、僕は一人でその他の業務をやっていました。
客が来たらレジをやって、1便が来たら検品、品出し、伝票整理をやって、
賞味期限がきた商品の廃棄作業(0時、1時、2時の三回)
クーラー関係の温度チェックやって、客が来たらそのたびにまたレジに走って、
その後にカウンターフーズの等の器具の清掃、及び店内の清掃・・・・
パンが来たらまた検品、品だし、伝票整理・・・終わったと思ったら
生活品雑貨来るのでこれまたやって・・・フローズンが来て、次に雑誌が来て・・・・

すいません、雑誌が来た時点で僕の頭はスパァーキングゥ!!しました。
ちょ、仕事多いってw
普段は2人でやる作業を一人でやったら本気で死ぬかと思いました。
いったい昨日だけでどんだけ書類にサイン&判子ぺたぺたしたんだ、俺?
雑誌がきた時に、先輩の方も仕事が終わったので、雑誌のほうは先輩にお任せ。
僕はちょっと休憩しました。その後も2回目のパンやらちょっとだけ仕事が
あったのですが、2人でやったのですぐに終了。
早朝6時に仕事終わり、帰ってきてから速攻ばたんキュー

んで、今さっき目がさめました。
今日も仕事あります。昨日と同じらしいです。イヤですね。
しかし、仕事だから仕方ないですね。我慢して頑張ります。

以上
ヤスユキ、間に合いそうにありません。