俺って奴は・・・・

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・。
今日はもうほんとボロボロでした。お仕事。
洒落にならん。初歩ミスの連続。勤務に集中できない。
もう、言葉に説明することも鬱な醜態をさらしてしまった・・・・。
今日の僕は戦力値ゼロだったと。・・・・泣きそう。
うぐぉぅ・・・・・一緒に働いていたXさん(仮名)に多大な迷惑を・・・・
怒らずに励ましてくれたXさん。僕はそんな貴方に惚れそうです。

仕事終了間際に行った中間点検(レジの中のお金と、及び店側の用意するおつりの確認作業。
例、18万3千円という規定された数字があるとすれば、
あらかじめ用意されてたお金が、規定金額通り(18万3千円)あるかを確認。
また、レジの中のお金を計算し、レジに記憶された金額と、実際に
レジの中に入っている金額の+−の誤差が無いか調べる作業。)
の後者の仕事で、初めて過不足が出てしまった・・・・・。
ありえんほどショック・・・・。もちろん僕ではなく、
一緒に働いていたXさんの可能性もあるのだが、
今日の僕はボロボロだったので、ほぼ間違いなく僕がおつりを間違えたんだろう。
つか、Xさんを疑いたくねぇ。
たいした金額ではないので、始末書を書かされるような事は無いのだが、
やはり、バイトとはいえ働いている人間としては、仕事のミスは凹みます。
あーもう、駄目。テンション下がりまくり。
もうふて寝するヨっ!!オヤスミッ!!

以上
ヤスユキ、心が痛いけど生きています。



追記
そろそろ秋物の服が欲しくなってきました。