ヘタレチキンハートです。

ひぐらしをクリアする。
このゲームは、元々一つ一つが短い章で構成されているゲームなので、
クリアするのにたいした時間はかからない。



しかし、今回のひぐらしはこっちの予想の斜め上の展開を
迎えました。いや、もともと予想できるような代物でもありませんが。
賛否両論が出そうです・・・・。まぁ、僕は肯定派ですね。
あー、でもやっぱひぐらしは面白かったです。
中盤から終盤にかけての展開には目をはるものがありました。
毎回毎回よくもまぁこんなお話を考えられるものです。
尊敬しますね。



最果てのイマが微妙くさいので、とりあえず置いておいて、
違うゲームに取りかかるとします。



え?最近お前いつもゲームばっかしてるって?
・・・僕は元々かなりゲームをやる人間なのですが、
学校があったときは勉強にクラブ活動。バイトもかなりごちゃごちゃ
していたので、やる暇がなかったんです。
だから、春先から初夏に発売されたやりたくてもやれなかったゲームを、
休みの間にやってしまおうと計画中です。
クロスとA I Rもやらないとなぁ・・・・あ、でもAIRは
ベスト版が発売されてから、フルボイスでプレイするか・・・・





以上
ヤスユキ、すでに致命的ですが生きています。なぜですか。




備考
こんな時間なのに、外でひぐらしが鳴いています。
怖くてPCの前から動けません。助けて。た、助けて。