ちょっと息抜き。

もう、酒飲んで書くのはやめよう。
次のテストが月曜日なので、今日は休憩をかねたヒーリングデイに
しようと画策中。
あと、バイト関係もきちんと進めないと。
夏休みは、もうすぐやってきますから。
とりあえず、MGストライクを取り寄せ予約してきます。

定員「ガンプラの方は取り寄せ予約をしておりません。全部本部からの発注分だけなので。」
orz
取り寄せ出来なかった・・・・。
こ、こうなったら再入荷を待つか、他の店で買うしかない。
ううう・・・すっごい悩む。本気でかなり迷います。

絵をほんの少しだけ描いてみる。手が描けない・・・・
いったいどうすれば、手が上手に描けるのか。
手の無い絵が生産されていく現実に、恐怖で身が竦みます。

以上。
ヤスユキ、予約できないけど生きてます。