嫌な事があった日は、お酒を飲もう。

麒麟端麗生何本目かを飲み終える・・・・これが限界っぽい。
テストしんどい。しかも出来悪い。
個人的にかなり鬱になるような事を
言われたり、されたり、つらい。
気を使うのがいいかげんだるくなってきた。
なんで俺がそこまでしないといけないんだ。
なんで俺がそこまで我慢しないといけないんだ。
そんなこともわからないのかよ。お前今まで何して生きてきたんだよ。
なんで俺がお前の尻拭いをしないといけないんだ。
そんなことで電話をかけてくるな。迷惑だ。
なんかもう、頭使うのが嫌です。考えるのが嫌です。
嫌なことが続きすぎる。
たのむから、もういいかげんにしてくれ。
以上。
ヤスユキ、ただひたすら、アンテナでも組み立てて生きてみたいです。










































































なぁ、ヤスユキ。なんでおまえ今すぐにでも死なないんだ?