明日学校に行きます。

僕を合わせた部員4人で四条に出かける。
この前新しく出た「連合VSザフト」をプレイしに行くためだ。
・・・てか、最近四条に行くこと多いなぁ。

行きのバスの中で、僕はまた寝ていたらしい。気がついたら寝ていた。
おまけに、中途半端に起こされた僕は、ちょっとおかしかったらしい。
なんか写真まで撮られていたらしい。あんまり覚えていない。

タワー到着。なんかエレベーターに恥ずかしい人が居た。
ゲームエリアの進入に成功するが、当初の目的地であるタワーにはまだ台が置いていなかった。
仕方が無いので、僕を除く他の部員が、乱乳プレイをして遊んでいた。
僕はまだ眠かったので、遠巻きに眺めていた。それはそれで楽しかった。

連ザをするため、他のゲーセンに向かう。この頃から友人のテンションが上がっていた。
台を発見するが、人がたくさん居て、なんかもうひたすら対戦をやっていた。
キラ×アスのコンビがやたら強く、何人もの猛者が戦いを挑んだが、すべて撃沈。
我らが漫画部部員も戦いを挑んだが、あえなく辛酸を舐める結果に終わった。
イージスの強さが半端じゃなかった。
ゲーム自体はスピード感があり、普通に面白そうだった。ソードストライクがカワイソス。

その後、店の中を色々と物色するが、皆でUFOキャッチャーっぽい物を遊ぶ。
僕はエウレカセブンのキーホルダーゲットしようとしたが、失敗。僕の失敗を見た先輩が、
1回だけで、華麗にニルバーシュをゲットした。そしてそれを僕にくれた。
あまりのカッコ良さに惚れそうだった。
この後、皆ちょっとおかしくなる。僕はひたすらエウレカをコンプしようとしたし、
先輩達はエヴァのピンキーを手に入れようと頑張っていた。
そしてテンションがひたすら上がりつづけていた友人は、ついに壊れた。
対戦をやっていた時でさえ、結構コインをぽんぽん挿入していたのに、
キャッチャーで暴走した。なんかすごい勢いでお金を投入していた。
すごかった。でも、破産したっぽい。今度なんかおごってあげよう。

以上。
ヤスユキ、のんべんだらりと生きてます。
今日の戦果です↓祝、フルコンプ。


備考




  
               (゜Д゜)ノ