結局、ストライクの事は忘れていた。

お給料が入ったので、ちょっとだけリッチに。
気分はマハラジャです。
(・・・・・はぁぁ。このお金で何を買おうかなぁ・・・。)
妄想にふけていました。

気がついたら、お金を持ってジョーシンに居た。
まるで通いなれた我が家のように、足は自然とある場所に向かう。
そう、プラモデルエリアと。
(・・・・・お金が入ったんだし、ちょっとだけいいよね。)
自分にそう言い訳し、品物を物色する。
昨日の放送でストライクがちょっとカッコ良かったので、気になっていた。
そんなとき、僕は小さな張り紙に気づく。
「今月の超特価!!半額以下で!!」
紙が張ってあるそこには、目を疑うような光景が広がっていた。
SDアレックス200円。種運命コレクションシリーズすべて200円。
1コインパック、武者ガンダム5個を500円。
SDガンダムフォースシリーズ100〜50円。

安い!安い!!安い!!!
200円って、ストフリとか、ディスティニーとかこの前発売したばかりやん。
50円って何よ!?ヤバイヨ!?
ドリームランドが目の前に広がり、ヤスユキDA・I・KO・U・HU・N!!

しかし、少し考える。安いと言っても、いっぱい買っても作る時間は無いし、
場所も取る。塗装をしたら膨大な時間がかかる。金もかかる。
・・・ふっ。俺ももう大人なんだ。馬鹿みたいに買わないで、今回は見送ろう。





レジ「ありがとうございます。お会計1820円になります♪」
結局欲しかった物全部買っちゃたよちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
だって、ネットでめちゃくちゃカッコイイストフリとか、ディスティニ―の作例を見たら、
自分でも作りたくなるやん。(いや、本当にかっこ良かったんです。種のMSを否定する僕が
そう思ってしまうほどに。)
てか、プラモやら小物やら、やたらたくさん買ったのに、この値段何よ?安すぎるよ?
ジョーシーンー最高おおおおおおおおぉぉぉぅぅぅぅぅっっっっっ!!!!

以上。
ヤスユキ、我慢できない子でごめんなさい。

備考
帰り道。角張った物がいっぱい入ってる袋をバイクの前後のカゴに積む。
子供に指差された。お母さんが腕を引いて子供をつれていった。
恥ずかしかった。