オレ、ガンバッタ

「ヤスユキって、リックディアスに似てるよね。」

皆さん、こんばんわ。
リックディアスに似ているヤスユキです。
今日は部会にて、リレー漫画に出演するキャラのデザインを描きました。
元々、僕が勝手に生み出したキャラなので、
彼女の事は僕が責任を持たないといけません。

僕は一枚の絵にものすごい時間をかける(描き慣れていない)ので、
今日みたいに、短時間で書き上げる作業は大変でした。
たぶん、感覚的には一番集中していたと思う。
色々と妨害がありましたが、なんとか時間内に描き上げました。
まぁ、バストアップだけで、しかも色々と変ですが。
僕的には頑張りました。
一からキャラを起こして、それを書き上げる作業はとてもしんどかったです。
でも、楽しかったので、今度はもっと上手にキャラを描けるように
なりたいです。
その方が、これから生まれてくるであろうキャラたちもうれしいと思います。

2005年10月 MIAガブスレイ
2005年11月 MIAハンブラビ
      GFF#0027 ブルーディスティニー1号機(2号機)
バンダイが頑張ってます。涙が出そうです。
以上。
ヤスユキ、我慢しながら生きてます。

追記
「偉大なる僧侶、チャモロ法王による・・・・」
すいません、爆笑しました。