霧ぃぃぃー!!愛してるぅぅぅぅ―――――――!!

みなさーん!こんにちわー!
店長から嫌われてるヤスユキ君の「バイトの日は鬱」の
時間がやってきましたよぉー!!
こんな時間まで起きてる君は、悪い子だね♪僕は大好きだ!!

さぁさぁ、元気に挨拶してみたはいいけど、特に強烈な群青が出没しなかった今日。
せいぜい、店の営業中に電話してきて、レジがすごく混んでいるせいで、
バイトが電話に出ることが出来ない&店長が電話に出る気が無いおかげで
電話をかけてもかけても繋がることが無く、直接店にやって来て、
「どうして電話に出ないのよぉー!!」
と言いに来るおばさんぐらいでした。適応係数32%ぐらいですね。

そうそう、群青は出現しませんでしたが、楽しいお客様なら来ましたよ。
子連れのお客様で、僕に尋ねてきました。
「あの箱をいただくことは出来ますか?子供がとても欲しがっているんです。」
箱?
客の指差す方向に目を向ける。そこにはゲーム(えーと、あれだ、
DSのゲームで、電子映像の犬と戯れて、自分を慰めるオナニーゲームの奴。名前忘れた。)
の宣伝用の箱が置いてあった。
箱は縦横30㎝ほどの、犬のイラストが描がかれている物。これが欲しいの?
一応店長の許可をとる。子供に箱を贈呈。
「ありがとうおじちゃん♪」子供から感謝の言葉を受け取る。俺は19だ。

と、そんな感じさ!
皆!今日の「バイトの日は鬱」はどうだったかな?
楽しんでくれたかな?もし楽しんでくれたなら、おじさんうれしいな♪
それじゃあ最後に、皆、合言葉はぁぁぁぁぁ
「こちら、群青学園放送部。生きている人、いますか?」だよ♪
皆、まったねぇー♪

とまぁ、こんな感じで、今日は楽な日でしたよ。
っていうか俺今、仕事の帰りに買った酒を飲みながら日記を書いているんだが、
なんか顔が熱くなってきたよ。そろそろヤバイよ?何で疑問系なんだ俺?
以上。
ヤスユキぃぃぃぃぃぃ!!!、今日も生きてるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
フォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!