最近、必要経費の出費が重なってつらいです。

ネットや、地元の友人達の紹介を参考にしながら
アルバイト情報を探す。
本格的に電話等をするのはテストが終わってからであるが、
それまでに現在募集中のバイト情報を集めておく。

僕の第一希望は飲食関係(レストラン等。ボーイやキッチンの仕事がしたい)
であるが、「雇ってくれるなら、どこでもいいや」
と、最近思うようになった。雇ってくれるのなら、
今まで経験したことがない仕事でも、覚えます。生活かかってますから。
ネットではいまいちな情報しか集まらなかったので、新聞の織り込みチラシ、
友人からの口コミ、実際にお店まで行ってバイトの募集を探す等などして、
情報を集めようと思う。前回僕は7つの飲食関係のバイトの面接を受けて、
全部撃墜された経験があったので(あれはあれで良い経験になった)、
今回は最低でも、希望のバイト先を10個ほどをストックとして用意しておきたい。
テスト終了までには、情報を揃えておきたいです。
以上。
ヤスユキ、最近金ヤバイけど生きてます。

備考
今日のお昼ご飯。
無し。
経費0円。
とても経済的です。YESだね。