スラッシュリーパー完成


前に買ってきたミニ四駆のスラッシュリーパーさん。
青く塗装して完成です。
ガイアのEXブラックで全体を塗装。一部マスキングを施しシルバーで下地を整え
上から同じくガイアのコバルトブルーで仕上げました。
我ながらお手軽簡単仕上げですが、まぁこんなものかと。
パーツも簡単にですが装備。見た目重視のシンプル構成です。
完成させる前は出来たら一度走らせてみようかと思っていましたが
いざ実際に完成させてみたらアレですね、何かもう既に満足してしまってそんな気も無くなってしまいました。
ディスプレイケースでも買ってきて部屋に飾っておこうかと思います。




MH3G
G級緊急クエストのブラキディオス二頭はなかなか骨が折れました。
40分くらいかかった気がします。まだまだ慣れませんね。
しかし報酬で天殻も出てブラキ斧を最終形態に。
そして火山が開放されたのでしばらくはピッケルを担いで山に篭ろうかと思います。
護石王が付与されたお守り欲しいなぁ




以上
ヤスユキ、ミニ四駆を完成させつつ生きています。