エピオン

模型誌早売り情報がちらほらと。
MGダブルオーライザー
ついにMG00が登場。最初からオーライザーとセットで販売。
価格が6800円と少しお高め。うーん、ボリュームを考えるとしかたないのかな?
そしてまさかのMGガンダムエピオン。
うおーおまえがくるのかー、という感じ。
アーリーモデルMG化の流れのついでにMG化?いやはやびっくり。
デザインはTV版ではなくEW版(カトキ版?)なのかな?今後の情報に期待。
この勢いでトールギスも…。



RGエールストライクガンダムはテストショットが公開されましたがなかなかいい感じ。
少なくても見た目に関しては個人的にはかなり満足。
エールストライクは買う気満々なのでバンダイさん頑張ってね。
ソードとランチャーシルエットはどうなるんだろうなぁ…。




以上
ヤスユキ、RGストライクに期待しつつ生きています。