涼宮ハルヒの消失


【Amazon.co.jp限定】涼宮ハルヒの消失 限定版 (スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失のBD。
フィルム欲しさに2回観に行った映画。もちろん購入です。
視聴しましたが実に良い。長門がやたらめったらに可愛かった。朝倉さんが最高すぎた。
杉田智和の熱演が良かった。内容に関してはもう文句無しです。
何よりこうやってBDを購入する事で家でのんびり鑑賞できるのは良いですね。
2時間40分という非常に長い映画なので、劇場に観に行った時は
尿意を相手にガチバトルを繰り広げました。
いやー、途中で一時停止してトイレに行けるって素晴らしい。
買って良かったと思える作品です。



今回amazon特別版を購入したのですが、
これが初回限定版に特製缶ケースを付けただけという割と大雑把な仕様でちょっと残念。
収納ケースもない空ケースだけを渡されても、どうしたら良いんだろう・・・。
ケースの出来自体は悪くないとは思いますが、保存しにくいし
このケースの所為で値段がポンッ!と上がった事を考えると正直微妙ですなぁ。
ケースの付いていない方の初回限定版を買えば良かったな〜と少しだけ後悔です。
次からは似たようなアイテムが出たら少し様子見ですな。

以上
ヤスユキ、消失購入しつつ生きています。