買ってきた


機動警察パトレイバー AV-98 イングラム 1号機。
コトブキヤの新カテゴリー「D-スタイル」第一弾。
とりあえず確保してきました。
SDのイングラムですよ、買うしか無い。
こういうのは第一弾を購入しないと後が続きませんからね。
明日にでも作ろうかと。
そしてamazonからヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の発送通知が来た。
今日発送なので、明日届くかどうかは微妙なライン。
まぁどのみち仕事だから別に良いんですが。
うん、楽しみだ。




ロストプラネット2
デフォルト操作だとデータポスト付近での誤入力が多いので他の操作方法に切り替え。
最初は戸惑いましたが、慣れてくると誤入力が一気に無くなってかなり快適に。
データポストを立てる時に味方をぶん殴ってしまうような人は操作方法の変更が有効かも。




以上
ヤスユキ、イングラムを買いつつ生きています。