何となくノリで


ハートキャッチの缶バッジ。
仕事先で売っていたので、その場のノリで購入。
仕事仲間からは笑われました。
1つ100円。全20種類。
んで開封してみると、







えー・・・。
なんてつまらない結果に。
一番僕が嫌だなぁと思っていたパターンではないか。
つぼみが写っていて欲しかった。
缶バッジの印刷は綺麗なので、記念に1個ぐらい買うのもアリかも・・・?






HEROMAN(ヒーローマン)第03話 「INVASION インヴェイジョン」
小泉大統領が出てきた時には吹いた。
麻雀でついに大統領の地位まで手に入れたのかと。
宇宙Gの地球侵攻作戦は進む。
ここまで王道ルートを突っ走っておもしろいってのも凄いな。
今週はリナの出番が少なかったけど、チア部の眼鏡モブ子が可愛かったのでオケ。
次週予告「タマ」。
タマってw





以上
ヤスユキ、缶バッジ買いつつ生きています。