プルバックカー


ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ミク&ネギカー
ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ミク&ネギカーレビュー。
い、いや、アレなんですよ。
いくら初音ミクが大好きな僕でも、これを買うつもりは全く無かったんですよ。
だけどネットで色々と画像を見ているうちに、こうムクムクと物欲ゲージが・・・




サイズは親指サイズほど。すごく小さいですね。
その割には造形、塗装はわりとがんばっている方でなかなか可愛らしく仕上がっています。
肉眼で見る分には塗装の荒れは気になりません。
ツインテールは1軸可動します。




ライドオン。
プルバックカーを後ろに引っ張った状態で、フィギュアを乗せると発進します。
初期不良なのか、高速で走る時とノロノロで走る時が・・・
ハズレを引いたかな。




尻にマグネットが仕込んであるので、画像のようなちょっと変わった飾り方も可能です。
ボリュームを考えると正直な話、定価がもう500円ぐらい安いのが適正価格な気がしますね。
まぁでもおもしろいアイテムなので、ミク好きならそこそこオススメです。




amazonで注文した商品を運んでくる佐川の人がいつも同じ人で(メール便除く)、
完全に顔を覚えられている今日この頃。
商品を受け取る時に軽く世間話までするようになりました。
良いのか悪いのか。
と言うわけで、メール便を除けば僕の佐川に対する評価は悪くなかったりします。




以上
ヤスユキ、初音ミク関連の商品を買いあさりつつ生きています。